2005年09月27日

マクダーナルの奇跡2

昨日マクダーナルの奇跡2を入稿してきました!!
これでとうとう出るんですよw

発売はコミコミ9です
スペースはG-10b「百花万葉」です

今回の分は豪華初版版ということで表紙はザンダースメタリックと言う銀色の紙を使用しました!!
ついでに本文の最後のほうに応募券も入れといたのでそれで応募すると
マクダーナル特製「B3タペストリー」「クロス(890×1200)」を各1名様
「不可思議マック切抜きシール(A4に3個入り)」を20名様にプレゼント!!

物自体はコミコミ9当日に使ってると思います〜
あと、シールは20名より若干減るかも?
事故とかいろいろあって?

まぁその辺は気にするべからずと。
詳しくは本文みれ。

あ、そうそう。〆切書いてなかった。
いつにしよう…次の取材の11月6日…の前日11月5日必着ということで。
まぁ売れた冊数によって延長有り…てか延長すると思うよ?

1次〆切と言うことで。
そっちのほうが優遇されると言う感じ?

まぁ気長に待ってくれ。
posted by 鯛焼き at 07:20| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

