2005年12月31日

ばとん

KT氏から回ってきたよ〜
ひとまず今年ラストのバトン&日記ですな〜

1)あなたのHNは何ですか?

鯛焼き泥棒

2)由来は何ですか?

うぐぅ…

3)差し支えなければ本名もお願いします

もりとうさんですw
もしくはしんどうさんw

4)過去に使っていたHNを教えて下さい

鯛焼き泥棒が一番最初かなぁ?

5)過去につけられたあだ名を教えて下さい

コッコ

6)今まで、この名前可愛い!と思った名前は?

色々有った気がするけど思い出せない…

7)一番大切な恋人には何と呼ばれたいですか?

…ひろきかな?

8)HNと本名どっちが好きですか?

HNのほうが最近多いw

9)生まれ変わってもその本名でいたいですか?

ぶっちゃけどっちでもいいです。

10)次に回す五名

雫・ゆうくんだけかな〜
posted by 鯛焼き at 19:03| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月28日

年末

年末だ〜

今日年賀状絵を放置して
今年〆の仕事も放置して

みらろま買ったよ〜♪
インストしてGALZOOアイランドをインストしてGALZOOアイランドの方をやってますw
やべぇ〜、時間かかりそう〜w

みらろまも面白そうだし〜
でも仕事アルし〜…w
そしてもう元旦に届きそうにない年賀状絵もあるし〜w

ダメだ、私にはゲームを選んでしまう未来しか見えない…w

ということで出勤終わって飲みに行ったら速攻でGALZOOアイランドだw
posted by 鯛焼き at 22:57| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月09日

なんか来た

KT氏からなんか回ってきた

●1 回してくれた方に対しての印象をドゾ☆
いざというときにお金を貸してくれるとってもいい子♪
あと意外とびんk

●2 周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください

ネタ
ネタ
ネタ
ネタ
ネタ

●3 自分の好きな人間性について5つ述べてください

ネタ
ネタ
ネタ
ネタ
ネタ

●4 では反対に嫌いなタイプは?

周りがテンション高いのに自分だけ低い子
雰囲気読まない
周りに合わせられない子
いかつい子
でもお前ら嫌いじゃないよd(・ω・`。)

●5 自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?(聞き上手とか?)

今のままでOKさ〜(´∀`) (ダメ好き

●6 自分の事を慕ってくれる人に叫んでください

愛してるよ〜(´∀`) ノ

●7 そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)

あやめ氏(天然)
うくさん(凹み気味)
きーくん(楽しそう)
みかちゅうさん(姉御?)
中村京(売り子)
上雫(過労気味)
とよ(マッカー)
JBL会長(急にでかくなりやがって…)
ゆうくん(絵描き)

だめだ…ぱっとこの程度しか思いつかん・・・w
posted by 鯛焼き at 20:12| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

