2006年07月15日

おっしゃ〜

こっちはもう誰も見てないだろう!
と言うことで更新だ〜!

何人気づくか分からんがそろそろなんかやりたいぞ〜!
名古屋!ここは名古屋しかないだろう!!
なんなら1泊2日でどこかに行くか野郎共!!
全国修羅場協会ご一行様でどっか宿取るか!?
そして狙うはジャンボパフェ(20000円なり)
詳しい日程は気づいたやつと相談と言うことで!
posted by 鯛焼き at 09:18| 大阪 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ニヤニヤ、気付いたYO!
Posted by よっしー at 2006年07月15日 15:48
(・∀・)ニヤニヤ
やっと仕事も落ち着いたのかね?w
そうならば8月末にオイラ東京・横浜行くわけだが一緒に行かないか?wwww
一人はさびしいんだよw
まぁ名古屋もありだなw
なんだか「w」が多いが気にするなw
Posted by ロケさん at 2006年07月17日 01:23
何でお前ら気づくんだw
ほかにも何人か見てたみたいだしw

暇・人だなw
Posted by 鯛焼き at 2006年07月19日 17:46
暇人ですよ
あたりまえじゃないですか
まだまだ暇して過ごせるお年頃なのでねw
Posted by ロケさん改め某会長 at 2006年07月20日 00:57
暇人…じゃありません。ってなわけで、乗り遅れてるけど、気がついたよん。

なごや、しゃちほこ、みそかつ、ういろう、ひつまぶし…。
Posted by 朝比奈みこと at 2006年07月30日 01:14
いつ行こうか…学生が夏休み中のほうが人は集まるか…
でも金がねぇ…w
Posted by 鯛焼き泥棒 at 2006年08月01日 09:17
ふむ。
多忙中の私まで気付いてんだから、みんな知ってるんじゃねw
Posted by B at 2006年08月05日 05:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20807937

この記事へのトラックバック
×

