2006年09月12日

なんかやりたい

なんかやりたいんだが…

ひとまずあれだ、百花の方でツインテールカーニバルは参加ということで。
スペはA-18…って壁かよw
わかってる、分かってるんだ…オンリーだし諸事情があったことは…
でもなんかうれしいよね♪

あとは馬鹿がやりたい…
金も時間も元気も無いが馬鹿がやりたい…

名古屋…かな?
名古屋なのかな?なのかな?
ジャンボパフェ食べに行くのかな?

プリズムアークやってます。
この私にあるまじきスピードの遅さですがやってます。
まだプリーシアしかクリアしてません
次は巫女さんです。
その次きっと妹メイドです。
あと敵のお姉さん。
もちろん全員クリアしますがね。

本出したいです。

それと冬は東方です。
やったことありません。
でもパチュが好きです。

・・・なんか思いつきで書いてみた。
まぁたまの更新だし良いよね♪
posted by 鯛焼き at 09:35| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

無性に
Excerpt: JUGEMテーマ:日記・一般  無性に何かしたいです。とにかくなにかをやりたいフットサルでもいいロッククライミングでもいい音楽でもいいなんでもいいとにかくプライベートを充実させてくれ..
Weblog: ドッパ(DOPPA)改
Tracked: 2008-11-05 00:18
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。