2006年11月21日

むあぁぁぁぁ

というわけで今月の上旬の話仕事やめました。

今はパソコンスクールなるところで講師やってます。
本当はね、もう少し休んでたかったんだけどね…
貯金って重要ですね…。

結構いろんなやつのテキスト終わらせましたよ〜

ワード
エクセル
アクセス
HPビルダー
パワーポイント

結構時間かかったよ…
んで講義の時には「先生」だって。

かなり新鮮というか…

かわいい女の子にいわれたい感じだったねw

しかし暇なのね…講師って
かといって原稿はさすがにできないし…

原稿といえば百花の方で冬コミ受かってました〜
でも今の状態じゃ行けません…
だって金無いし。
原稿する時間ないし。

マジ無理。

少しいろいろ有ったのでちょっとのんびりするよ〜
posted by 鯛焼き at 20:47| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。