2007年01月17日

お部屋探し

ちょっと友人のお部屋探しに付き合った。
そしたらこんなのが出てきた。

1.jpg

2.jpg


ちょw
家賃4千円ってw
確認したら4万の間違えでしかももう決まったらしいよw
posted by 鯛焼き at 19:21| 大阪 ☁| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

【 オ ナ ニ ー 鑑 賞 ⇒ 女が我慢できなくなった所でズブリ! 】
  ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 
俺の経験上から言わせてもらうと、この流れは最強っ!!(`・ω・´)ノ

俺みたいな脂ぎったハゲおっさんでもオナってる時にガチガチにボッキーした息子を見せてやったら
自分からオマタ開いてくる女の多いこと多いことwwwww

つーか入れちゃったら報 酬が高くなっちゃうのにwww
やっぱオンナも性欲には逆らえないんだなwwwww

http://bull.waoooon.net/l40on9o/
Posted by ちょっとこれみろ at 2009年09月18日 16:18

うおおおぉぉっ!!やっぱり札束って実際見るとすげぇーーー!!!!

オレはお姉さまやセレヴの望む通りに チ ム ポ いじられてただけなんだけどなぁwwwww

仕事クビになってニート化してたんだが、これなら金には困ることナッシングwwwww

つーか前より給料多くなってたし!!!!(゚∀゚*)

http://amo.yarashiyo.com/v8r1jgh/
Posted by オラオラオラオラオラ!! at 2009年09月29日 18:40

キレイなコもいいけど地味な子もなかなかイイね〜!!
つかそういう子って男のために尽くしてくれる子多いから楽なんだよねwwwww
しかも初めての子が多いしなwwwww
おとといもかわゆ〜いメガネっ子のお初をペロっといただきますたwww(*´▽`*)ノ

http://Est.F-forward.net/0t1oxrb/
Posted by 初モノうまっ! at 2009年10月12日 04:59

ナナちゃんのフ ぇ ラテクにハマって抜け出せねぇぇぇぇ!!!!
特にチューって吸いながら舌でティムコヘッドをペロンペロン舐め回すテクな!!
あれ本当にヤバイwwwあんなの食らってハマらない男の方がおかしいってwwwww

あーやっぱガマンできねーから今日も舐められに行ってくるわー!!ー二三ヘ( ゚∀゚)ノ
http://kamui.gatsbyy.com/rdbn-49/
Posted by この仕事うますぎw at 2009年10月17日 04:05

オッサンらしく若いコはイかせまくってやる!(`・ω・´)
・・・って気合入れてたけど反対にイかせられまくりな件wwwww

つか最近のコって腰 使 いとかフ○ラとかうますぎるわ!www
オレがやったことといえば「ア"ー!ア"ー!」って悶えてたぐらい(笑)
これで8万もらえるんだから楽な仕事だなwwwww

http://mao.acmahsjfms.com/riqgaue/
Posted by ダンディ村田 at 2009年10月24日 02:08

初の逆-援-助やったった!!
俺なんかのイ カ く さ い 皮つきチ-ン-ポにでも尽くしてくれんだな!ヽ(゜∀゜)ノ
ぴっかぴか光るくらいキレイに舐めてくれたし!!(爆)
こりゃ銭湯いらんわー(*´д`*)
http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/1gcs27v/
Posted by ブタゴリラ at 2009年11月01日 08:17

初めてナマで見たマ∝コにテンションのリミッター外れちゃったわwwwww
夢中でぷにぷにイジったり栗ちゃんもペロペロしまくったし!!!!wwww

もーガマンできなくてオレのどうていチ∝ポ(笑)ブチ込んだんだけど
ホカホカのナマま∝こってオナホなんかと比べ物にならんくらい気持ちいいのな!!!!
マジでチ∝ポとろけそうになったぜぇぇぇぇぇwwwwww
http://toma.hun-kun.net/i84jzme/
Posted by 全回転マン at 2009年11月14日 06:08

昨晩は塾 女のヌルヌルお※んこいっただきーーー!!!!\(゚∀゚)/
オレってば無駄に性*欲だけはあって何発もできるから塾 女との相性いいんだよねwwwww
しかもお金も若い子の2倍くらい多めにくれっからマジでウマウマwwwwwwww
http://thEbiGmonItoR.net/sub/w4wqiw8/
Posted by 有田画太郎 at 2009年11月24日 09:19

ふぁぁぁぁぁ!!!!足コ-キさいこぉぉぉぉぉっ!!!!www
マニアックかなと思ってたけどめちゃ気持ちいいじゃんかよ━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

最近ハマりすぎて毎回チ*ン*ポを足でシッコシッコしてもらってるし!!!!www
ここってSな子が多いからお願いしたらみんな喜んでやってくれるんだよねwwwwww
↓↓
http://tell.momoringo.net/oa-r-z4/
Posted by 谷口さん at 2009年11月29日 06:07

http://NNstarterpp.net/port/5sdtari/
↑↑
ここにいる奴オレがク ン ニ好きって言うと嬉しそうにおマタ開いてくる奴ばっかwwwww
いつもおMんこがフニャフニャにふやけるまでペロペロしてやってるよwwwww

つかク ン ニ好きのおかげでオレって普通に逆¥してる奴の2倍くらい稼いでんじゃね?wwwww
先月とか10人のおMんこ舐めて50万稼いじゃったしなー!!!!(* ̄ー ̄*)v
Posted by 超バター犬 at 2009年12月06日 04:09

2人組のおねいさんに何発もヌキヌキされまくった!!!!

しかも勃たなくなったらボッキ→発射→前立腺→ボッキ…の繰り返しでちんこ壊れるかとオモタしwwwwww

1回10万はめちゃウマだけど、
こんなの毎回やってたら俺イソポになるんじゃねぇか?www(`・ω・´;)

http://bmp.hotohototo.net/i6wlvw1/
Posted by パンパース at 2009年12月13日 10:56

このサイト
http://tera.backblack.net/jo3yovj/

経験ゼロでもなんとかなるもんだな!!!
ってか、寝てるだけで6万もらえるとかどんだけ楽な仕事なんだよwww
Posted by 宗太 at 2009年12月20日 06:34

真珠みたいに真っ白なお股と桃色濡れマXコってのに
すげぇムラムラきて、ひたすら舐めまくったわwwwww

しかも「いっぱい舐めてくれたお礼♪」って5万渡されたし!!
クン二だけでこんな貰えんのかwwwww

このサイト
http://backblack.net/ana/9py4sy-/
Posted by じゃらんじゃらん at 2010年01月09日 19:03

もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://qoo.menslip.com/myh94c8/
Posted by まろゆき at 2010年01月17日 07:50

ザ〜メン大好きっ子に5万でチムッポのフルコースご馳走してきた!!!
つーかホテルにINして1分足らずでしゃぶりついてたっスwwwww

「はわわ〜!!めちゃ搾り取られてる!!」ってな具合に飲まれまくって
もうカウパ−1滴すら残ってないっス!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ
http://met.pinknotel.net/rbj50am/
Posted by 正太郎 at 2010年01月24日 03:29

俺、マジで起き上がるのも辛いくらいの体型してんだけど(汗)
女がずっと騎乗位してくれたから、めちゃくちゃ楽ちんだったよ!!!!
今まで二次元しか興味なかったけど、これなら何回でもできますぞーーwwwヽ(゚∀゚*)ノ

しかも報酬まで貰えたからな!!とりあえずエヴァのDVD揃えたったわwwwww
http://ino.buta-infr.net/1qfcxin/
Posted by PC自作男 at 2010年02月02日 03:11

まさかこの歳で女を抱いて金が貰えるとは!!
http://xabrina.net/don/2-2p391/
この前とか「おじさんのおちんちんきもちいいよぉ〜!」って23歳のコに言われちゃったぞ(笑)
初めは遊び半分だったけど、こりゃハマるわっ!!d(* ̄ー ̄*)b
Posted by 尻上がり親父 at 2010年02月11日 06:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

